カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


サフィ、ねこアパートの人と会う
2008年07月29日 (火) | 編集 |
こんばんわ、サフィです。
テイムがROT入りしたからと、デルシアの雄牛さんで修行することにしました。
こっちに来ると革もたくさん取れるしね。
こないだお気に入りになったブランカと一緒に、牛や羊や山羊を相手に皮採りしながら修行の日々です。

そんな毎日を送っていたとき。

「調子はどうだい?」

と声をかけてきてくれたお兄さんがいました。
セイルちゃんのアパートでのお友達で、ペーターさんとパロさんです。

080729-1.jpg

セイルちゃんが「サフィならデルシアで修行してるよ」と言ったからと見に来てくれたんだそうです。
ちょっと嬉しい。
ここのところ孤独だったからなー。
お兄さん達は「死体を追いかけてきたらサフィちゃんがいた」といいました。
てへっ。
だって、皮取ったりしてるから仕方ないんだよう。

ROTが終わったのでペーターさんのアパートにお邪魔しました。

080729-2.jpg

禅都にある有名なアパート、禅都荘はとても広くておしゃれな建物でした。
フレンドにしてもらったからまた遊びに行けるね^-^

ペーターさん、パロさん、ありがとう。
明日もまたがんばります!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
