カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


またもやヘイブンの海戦見学
2008年07月30日 (水) | 編集 |
昨日の夜も懲りずに海賊さんが来ていると聞き、ヘイブンの海に遊びに行ってみました。
ヘイブンゲートからでた瞬間……。

080729-3.jpg

こんなんでびっくりしたw
いやー、みなさん戦ってますね!

海のほうに行くと船の上に友達のクマさん、ポーちゃんの名前があったので手を振る。

080729-4.jpg

死にました。
まあそうだろうな^^;

ゲート付近にいた方に蘇生してもらい、一安心。

080729-5.jpg

そして、懲りずにまた海辺に。

080729-6.jpg

なんかすごい戦っている感でした。
まあ、ワタシは後ろでまったり見ていたんだけどね。
たまに矢が飛んでくるので危険ですw

ヘイブンに海賊さん達が襲撃とか来るのでだいぶ賑わっています。
殺されたり殺したりの殺伐とした風景が楽しそうなのは無限ならではでしょうな、んむんむ。

そんなひとときでした。

海戦後、久しぶりにロナさんに会いました。
元気そうだ^-^
ロナさんが復帰したらしく、嬉しい。

ヘイブンでお話ししていたら、ギンジさんと春葉ちゃんとレッドさんが来ました。
その他何人かとしばし雑談。
春葉ちゃんが「無限に人がたくさんいる!」と言っていたので笑った。

その後はらびさんとメリッサに行きました。
続きは次の記事で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
