カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


らびさんとメリッサ!
2008年07月30日 (水) | 編集 |
らびさんがサクラのポイントと無限のポイントを分けてくれるといってくれたので、コレ幸いと、早速メリッサに連れて行ってもらった。
久しぶりにらびさんと二人っきりじゃん、にやり。
とか思いつつ、ウィスプダンジョンにいく。
らびさんはGドラちゃんと一緒です。

080729-7.jpg

二人で走る♪
途中でカエルから人型に着替えたにもかかわらずワタシは死ぬOrz
しかーし!
らびさんは強かった!惚れ直したわ、ダーリン!(マテ
ちなみにらびさんより強かったのはペットの強ドラでした。ドラスゲー。
メリッサ会場は人が少なくてびっくりだった。
初っぱな二人っきりでもうどうしようかと(涙)
サクラの横殴り出来た日々はここにはないのね><
とか言っていたら。

080729-8.jpg 死んだ。

まあ、めりーさんに直接攻撃されて死ぬってなかなかないからいいか^^;
らびさんが蘇生してくれて、再びがんばる。

080729-9.jpg

ローブの神秘チャージが切れちゃってそろそろヤバイかなあと思っていたころ、エロかっこいい派閥のにーさんがいろいろ助けてくれた。漢っぷりに惚れた!ありがと!

そしてポイントGET!

080729-10.jpg

ついでにMLAFのメガネをいただいた。ラッキー。

ポイントGETできたので、急いでヘイブンに戻ります。
らびさんにポイントを先渡しました。

080729-11.jpg

その後、桜キャラとポイント交換。めでたい
無事にすんでよかったよ^-^
正直、無限ではポイントとかメリッサは無理だと思っていたので嬉しかった^^
後はサフィの分があるのか。。。
まあ、できたら行く程度にちまちまやります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
