カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


トレハンとGドラテイムと金閣下
2009年01月23日 (金) | 編集 |
こんばんわ、サフィです。
今夜はアパートのみなさんとトレハンやGドラテイムのお手伝いに行きました。
そのことを書き残しておきますね。

アパートに行くと、アリーちゃんが「L6トレハン行かない?」と誘ってくれました。
もちろん喜んでいかせてもらったのです^-^

090122-4.jpg

メンバーはアリーちゃん、キタさん、フェイ、プリンちゃん、そしてあたし。
こないだのMSJのみなさんのようには行かないだろうけど、がんばりましょう!
早速現地に飛んで、トレジャーハンターのアリーちゃんがさくさく掘ります。
残りのあたしたちはインビジで待ってます。
すると。

わさわさっとでてきた!
古代竜に黒閣下に血エレにタイタン。
普段なら逃げ出したくなるようなてんこ盛りのモンスターです。

でもみんなでがんばる!

090122-5.jpg

カーニやキタさんのところの白さんもがんばってます。
プリンちゃんもさくさくっと戦ってるし!
そして苦労の甲斐あって。

090122-6.jpg

無事に倒すことができました!!

すごいすごい、この人数でできた!
やればできるじゃん、と感動。
宝箱の中身も全部回収できて、ほくほくとアパートに戻りました。


その後。
分配をしているときにキタさんが「やっぱGドラっていいな」と言いました。
この人数がいて、まだ早い時間。
これは。
テイムにいくっきゃないよね!
というわけで、キタさんを無理矢理引っ張ってみんなでダスタに行きました。
たまたまアパートに来た春葉ちゃんを蘇生班にくわえ、さらに安心にパーティになって出発です。

ダスタに着くと、まずはいい個体の選別からはじめました。
あたしとカーニは周りのドラゴンやドレイクたちを片付けたり、キタさんのモノにならないGドラをやっつけたりする係です。

090122-7.jpg

カーニはHPそんなに高くないんだけど、クーシー先生のおかげでスキルもスゴイ上がってるんだから、そこら辺のGドラには負けないんだぞ!
何よりあたしが包帯巻いてるしねっ。

そのうち、キタさんは「この子がいいな」と言う個体を見つけてきました。
そんなわけで周りを整理して、テイムを見守ります。

090122-8.jpg

がんばれ、キタさん!

さすがにGドラは手強くてキタさんも何度か死んだけれど、フェイが脱ぎたての鎧を提供したり、みんなで援護したりして応援していたら、ゲットできました。

090122-9.jpg

おめでとう、キタさん!!
これでキタさんもGドラの飼い主だね!!
よかったよかったといいつつ、急いで戻ります。お気に入りじゃないうちに死んじゃうと大変だもんね。

無事に厩舎に預けたので、またまたアパートに戻ります。
地味にHとかBの革やお金を取っていたので、みんなで分配です。
結構いいおこづかいになったな。ありがと^-^

090122-10.jpg

あたしがテイムしたときより断然死ななかったキタさん。
あたしが死にすぎなのね、と思ったなんてそんな。。。
ま、まあ、お手伝いできてよかったです^-^
今度一緒に狩りにいこうねっ。


それでもまだ時間が早かったので、今度はMAFをだそうを合い言葉にみんなで朝行った黒閣下のところに行きました。
目標はもちろん金閣下。
いいもの出るといいな。

090122-11.jpg

さすがに人数いたので朝より楽な狩りでした。
金閣下がでてもそんなに苦労せず倒せたし。

090122-12.jpg

でもたくさん倒したけれど何にもでなかった。残念。
お金をみんなが持ちきれなくなったのと、いい時間になったので今夜はここでおしまいです。

090122-13.jpg

いいものでていた人もいたからみんなで分配。
対人メイジ向けのステキなアクセをいただきました。
これはプレゼント用にしようっと♪

結構遅くまで楽しく遊んでいい夜でした。
みなさんありがとう^-^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
