カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


メリッサツアーに参加しました
2008年08月01日 (金) | 編集 |
こんばんわ、サフィです。
今日は無事にメリッサツアーに参加できそうですっ。
よかったあ^-^
昨日失敗したケロちゃんやネコさんも一緒に行くよってことになって、たくさんの人たちと行くことになりました。

集合場所はジェロームです。

080731-1.jpg

セイルちゃんの友達は多いんだけど、あたしは知らない人ばっかりだったので挨拶からです^^
これだけ人がいれば大丈夫そう。
それよりポイント取れるかどうかのが心配、かな。


全員集まったそうで、移動します。
アンクからウィスプダンジョンに入って、どんどん奥に。

080731-2.jpg

そういえば合い言葉があったね、とあたしももう一回チェックです。
なんだかドキドキするなあ。
メリッサのところに着くまでのちょっとした冒険も楽しかったです。

部屋にやっと着いたら、メリッサが話しているところでした。

080731-3.jpg

椅子に座ってる。
無限の人って親切ね。

そしていよいよ戦い開始。
あたしもEVだしてがんばります。

みんながんばってるのに。

080731-4.jpg 座ってるし!

Gドラのひらめちゃんががんばっているので怠けているキンメさんでした。

そんな間もEVやドラゴン達はがんばってたよ。

080731-5.jpg

おかげでポイントはすぐにでたんだけど、黒閣下のパラゴンとかでて死んじゃったよう;;
うわあん、イルシェナーなんて嫌い></
回収して、神秘も切れて来ちゃったから黒閣下から低減を漁って着てみる。
いいスカートがでたからほくほくしていたら、ケロちゃんがエロ目線でセクハラしてきた!
うわああん、といってたら。
キンメパパとひらめちゃんが退治してくれた。

080731-6.jpg

さすがパパ♪
カエルフは腐っててまずかったらしいです。
こんな危険なところでもじゃれてくれる二人に笑っちゃった。

その後は後半合流組を待って、何度かメリッサ退治をしたんだけど、なかなか合流できなくて、時間が遅くなったので帰りました。
みなさんありがとう!
とってもたのしいひとときでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
