カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネコ盗賊団再び
2008年08月02日 (土) | 編集 |
昨日の夜、知り合いの家が腐るので運ぶのを手伝ってくださいという話があり、アパートのみんなで出かけました。
ネコ盗賊団、でございます。
って、盗んじゃうのか、そうなのか。。。
場所は結構よかった。ライキュームの近く。

080801-1.jpg

家が腐り落ちるって考えたらすごいことだよね。
現地に着いたらすでに待機している人がいて、何となく慌ただしい感じでした。
どうやらPKの襲撃も予想しているらしい。
怖いんだけど楽しみという、怖いもの見たさなカエルです。

それにしても。
腐りってのは腐るまでの時間が読めないところがアレですね。難しいというかもどかしいというか。
幅が広いから待ってる間とても退屈です。
そんなわけで、家をうろついてみる。
結構ステキな内装なんですよ。

080801-2.jpg こんな寒そうなとことか。

こだわっていたようなおうちなので、引退していなくなっちゃったのは淋しい限りです。

一周回って暇なのでバスケットにも潜ってみる。

080801-3.jpg お、いいじゃん。

今度バスケット拾ったら持ち歩こう。

うろうろしていて上から落ちたら下にいたキンメさんちのキツネたちに弄ばれた。

080801-4.jpg 踏んじゃいやん。

と、ワタシは遊んでいたんだけど、IGAの人が来たり赤い人(味方じゃない人)が来たりで結構ばたついていたらしい。
みなさんすみません^^;

そんなことをしていたら。

080801-5.jpg ついに崩れ落ちました。
いままで気づいた者が一気になくなる瞬間は何とも淋しい。時代が音を立てて崩れた感じです。
それをせっせと拾うワタシ達なんですがね。

無事に拾い終わって、終了です。

うちのピノン達もがんばりました。 080801-6.jpg
ありがとう、みんな!助かったよ。

一連のことでかなりいい時間になっていたので、ここでお別れです。

080801-7.jpg

お疲れさまでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。