カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


しっかり稼ぎな!
2008年08月06日 (水) | 編集 |
タイトルはラピュタにでていたドーラおばさんの台詞です。
あのおばさんみたいにかっこよく、ポシティブに、したたかに行きたいものですね。

ネコアパートのベンダースペースにベンダーを1体置かせてもらえることになりました。

080806.jpg

昨日の腐りでポーションもらったからと、リンゴや葡萄など、料理スキルで作れるものを置く予定です。

というわけで。

珍しくまじめに(ひい)いろいろ作りました。
価格はキカさんのところで調査してきたのが一番安かったから、それに合わせました。
だって、買ってくれるの住人さんくらいだろうからね^^;

お弁当も置きたかったんだけど、アイテム数の関係でムリだった。
残念><
売れ行きを見て考えたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
