カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


アンブラガード殺人事件
2008年08月08日 (金) | 編集 |
知り合いが北海道ローカルのテレビに映るので眠いのを我慢するためブリタニアに行くと、ペタさんとキンメさんとネコさんがいる。
うおう、みんな早いね!
そんなことで雑談。腐りでもらった荷物がまだたんとあるので少しお片づけもしました。
知り合いがテレビに出たと思ったら次は姉から電話。ワタシより元気な姉は大阪在住です。遠いんですよ。
そんなことをしていると、キンメさんとネコさんがアンブラにガードを殺しに行っていた。

080808-1.jpg

なんて悪徳なんだ、この二人。

080808-2.jpg

ガード殺しなんて、ワタシ達には真似できないですよ、ほほほ。
とか言ってるうちについにガードは力尽き。。。

080808-3.jpg 気の毒だOrz

しかしそんなガードの死体から装備をはぎ取るネコさんとペタさん。

080808-4.jpg 鬼畜です。

とかもこのときにとった鎧をペタさんが喜んで着ていました。
。。。
こ、こいつら^^;;;
その後しばらくここでおしゃべりしたり何だりで過ごしました。
Gドラのひらめちゃんも凶悪になったなあ。。。
でも可愛いからよし。

080808-5.jpg

こんなコトも出来るしね。

そんなかんじで、午前中は雑談で終わり。それでも楽しいから不思議。

夕方は夜の会合に持って行く手土産を10個ほど作る。
山賊のオルテガさんがロードになっていた!
す、すごい山賊だよ、オルテガさん!
オルテガさんのお友達と3人でおしゃべりしていたら、先日、ルナで外人さんと買い物していた時に荷物を覗いていたMoomさんがまた覗きに来ていた。
今日はお弁当を作っていたので小袋がたくさんあったから、中身盗まないなら覗いていいよという話をした。
オルテガさんはダガーを盗まれたらしい。
しかし、いきなりMoonさんが死んだので(盗みか何かでガード死したらしい)死体から取り返しました。よかったね。
銀行前でしばらくケーキをデコレーションしてたらこももちゃんに会えた^-^
知り合いとばったり会えるとなんだか嬉しい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
