カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ネコアパートのみなさんとお出かけ
2008年08月09日 (土) | 編集 |
夜はネコアパートとIPLのみなさんとの会合に顔だけ出しました。
お土産を持参していそいそと駆けつけようとし、銀行から落ちる。

080808-6.jpg

ここをネコさんに見つかったのは内緒です。

用事で間に合わなかったんで遅く行ったら対人をしていました。
IGAの人も何人か来ていて、殺し合いが熱かった(笑)
いやー、結局殺し合いなんだねえ、ここも^^;
作ってきたケーキを渡して、ちょっといたら、アパートの数人が帰るというので便乗して帰還しました。
正確に言うと「ネコさんだけ残して」帰還(にやり
対人がんばってください。
カエルには対人は向かないのです(マイダーリンひらめさんは血まみれカエルだからいいらしい。カエルのダークサイドは任せた!)

その後、アパートに戻ってまったり。

080808-7.jpg

フェイくんとケロヤンがアヤシイ世界を醸しだし、レナトくんは笑うしかないと言う、楽しい時間が過ぎました。
この二人、思えばこのころからあやしかったんだな、んむんむ。

そんなことをしていると、ケロヤンが「ゴーレムからギア強奪+神秘石補給にいきたい」と声が挙がり、いた人だけで出かけることに。
メンツはワタシ、ケロちゃん、フェイシくん、レナトくん。
そう言えばアパートのみなさんと狩りは初めてです。わいわい。
フェイくんの家も見てきました。

080808-8.jpg

さすが内装上手。すごい可愛い家でした。
ベンダーの女の子の上半身は裸でしたがね。

で、どこに行こうかという話になりまして、この人数だったら慈悲のコントローラーさんち?となり、みんなで行きました。
このメンツだからどーなるかと心配しましたが、意外と楽な狩りになりそうです。

080808-9.jpg

みんなすまん、侮っていたよ!
レナトくんのPMが安心でした。スキル上げガンバレ!
発展途上だとか何とか言いながら、それぞれいい感じで育っているみたいですよ。
フェイくんは保護者付きだし。

080808-10.jpg

老人はいたわれよw

その後、PIT帰りのネコさんが駆けつけてより安心度が増したパーティ。
調子に乗って建物の中に押し入ります。

080808-11.jpg

そしてわしゃわしゃと狩り。

080808-12.jpg

パラゴンゴーレムにいったん全員殺されるという「予想通り」の展開に萌えつつも、ギアやジェムをたくさん拾えて満足です。
途中でネコさんも合流しました。弓師は頼もしいなあと感じました^-^
ちなみにワタシは逃げていたばかりだった気がしますが、まあカエルだからいいよねっ。
あ、もちろん狩りのときは人型です、はい。
そんなことをしていたら夜中になったので、アパートに戻って解散です。

080808-13.jpg

このときの話題はケロちゃんがベンダーに高額で入れていた「詐欺のような本」でしたね(にっこり

そんな感じで今夜はお開きです。
楽しかった!みんなありがとう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
