カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


深夜のヨモツ坑道にて
2008年08月10日 (日) | 編集 |
こんばんわ、サフィです。
8/9の深夜、最近カエルフで生産をがんばっているケロちゃんが「火ゴキがほしい」というので、アパートに残っていたみなさんで取りに行くことになりました。
あたしのテイムで大丈夫かとっても不安だけど、スキル的には大丈夫なんだと励ましてもらったので、出かけます。
メンバーはケロちゃん、レナートくん、フェイくん、そしてあたし。
大丈夫かなあと心配になってきて、IRC落ちてたけどひらめさんにメッセで「出かけてくるよ」と事情を説明したら、心配だからとついてきてくれた。優しいなあ。ありがと^-^
そんなわけで、ひらめさんも入れて5人でヨモツ坑道に出発。

ケロちゃんが囮になってここまで火ゴキちゃんを連れてきて、レナートくんがPM、ついてきた雑魚をやっつける+火ゴキちゃんを弱らせる役をフェイくんとひらめさんが担当して、あたしがテイムするという作戦です。

080809-1.jpg

心配してるのレナートくんだけだね。。。

ケロちゃんが奥に行ってる間、のんびりして待ってます。
ケロちゃんは何度か死んだけれど、火ゴキちゃんを引っ張ってくるのに成功しました。がんばった、ケロちゃん!

後は任せて、と行動開始。
ひらめさんとフェイくんがHPを削ってる時にタゲられて慌ててインビジ^^;

080809-2.jpg

血の気の多い虫だなあ。
そして早速テイムしたけど、失敗して怒らせちゃったり。

080809-3.jpg

怒りっぽい子だなあ。
大丈夫か心配になってきたよ。
でもがんばってテイムを繰り返します。

080809-4.jpg

レナートくんのPMのおかげで何度も助けられました。ありがとー。

ケロちゃんも必死に説得して。
無事に。

080809-5.jpg

テイム成功!
結構長くかかっちゃった><
でも初めて火ゴキちゃん成功。やったー!
ビートルに乗ったケロちゃんも喜んでくれました。よかった。

080809-6.jpg

満足です^-^
時間も遅かったので、アパートに帰って解散でした。
みなさんお疲れさまー。
ケロちゃん、火ゴキちゃん大事にしてねっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
