カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


初めての木ボス
2008年08月13日 (水) | 編集 |
昨日の夜、IRCにはいったらナミさんが「Lowさんと木ボス行くけど一緒に行くかい?」と誘ってくれました。
木、木ボス!?
初めてだあああ></
というわけで、のこのこついていきました^-^
3人じゃ厳しいかな、と言っていたら、ちぇりさんが来てくれることになり、とてもラッキー。

080812-1.jpg

Int Shopで待ち合わせをし、Lowさんがバードテイマー、ナミしゃんもちぇりさんもメイジテイマー、そしてカエルという鉄壁の盾で出かけます。

そして到着。

080812-2.jpg

おおお、ここにボスがいるのね!!

会場では名誉を使ったLowさんが何か技を使って(よくわからないらしい)的を惹きつけ、ペットでたたき、そのペットをワタシらが援護という戦法をとりました。
ペットに囲まれてボスは見えないんだけど。

080812-3.jpg

むちゃくちゃよく喋ってます。
自分がキュートだとかキスしてあげるとか言ってるらしい。
こええ、いろんな意味でこええボスだ^^;

さすがに現地では人型に着替えてEVやGHなどの魔法使いましたが、ほとんど役に立ってなかったような^^;
ま、まあいいか!初体験だし!
1回目はあっさりと終わり、帰還です。

080812-4.jpg

さらに、2回目の鍵もあるとのことで、再び会場に突入。
ぼにょさんとはんぞさんが加わってさらににぎやかなパーティになりました。

080812-5.jpg

入場に際してちょっとしたトラブルはあったものの、全員でボス会場に行ってボス叩き開始。

080812-6.jpg

はんぞさんが赤かったので今回はEVなしです。
今回は場所が悪くてちぇりさんたちのところと分断されてしまい、ひやひやしました。
でもボスが見えたよ!

080812-7.jpg

まあ、こちらも土エレで戯れたくらいで終わりました。
Lowさんの手際がとても良かったとのことで、エロニワトリとはひと味違うLowさんでした。
分配では地味に拾ってきてポイントに替えようともくろんでいたタリスマンを全部いただけて幸せでした^-^
わーいわーい。
ありがとうう></

080812-8.jpg

また連れて行ってねえ!(カギ集めはしないらしい。ヒドイカエルだ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
