カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


ペタさんちにお呼ばれする
2008年08月14日 (木) | 編集 |
昨日の夜のこと。
ペタさんが新しく家を建てたというのでお邪魔することになりました。
待ち合わせ場所はTブリ1銀です。
というわけでいってみると。

080813-4.jpg

すごい格好のペタさんがいて、ギンちゃんに酷評されていました。
最近好きな格好らしいです。
ま、まあ、何もいいませんよ、んむんむ。

そして早速移動。

080813-5.jpg

ペタさんちは思ったよりこぢんまりしたところでしたが、ものすごいいい場所でした。
ぺたさんってばやるなあ。
内装などはこれからだとか。先が楽しみです。
ぺたさん、招待ありがと^-^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
