カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


またまたヨモツ坑道
2008年08月19日 (火) | 編集 |
夕べのことです。
ネコアパートに最近やってきたmomoさんがケロちゃんの火ゴキを見て「私もほしかったんだー」という話になったので、その場にいる人々でとりに行くことになりました。
今回はキンメさんがテイムしてくれるというので、サフィでなくて私が一緒に行きますよ。

ヨモツ坑道に着いて、言ってきますと旅だったケロちゃん。
しばらくすると。。。

080818-1.jpg

が、がんばれ、ケロちゃん></

そんながんばったケロちゃんがやっと火ゴキをつれてきました。

080818-2.jpg

さすがだよ、と言っていたら。。。

080818-3.jpg

火エレを止める目算を誤った><
せっかくケロちゃんが連れてきた火ゴキを殺してしまったよう><
ごめんんん><//

大変申し訳なく思っていると、ケロちゃんが言いました。

080818-4.jpg

そしてまた坑道を走るケロちゃん。
いい男だよ、ケロ><

そして2匹目が到着。
今度は殺さないようにがんばった。
そしてテイム開始。

080818-5.jpg

キンメさんはさすがにナンパ、もとい、テイム上手で、あっさりと火ゴキをゲットできました。

たぶらかされた火ゴキ。

080818-6.jpg

今後の幸せを祈ります^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
