カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


霊性の洞窟にて
2009年01月24日 (土) | 編集 |
こんばんわ、サフィです。
今日もクーシーを探しに霊性に来てます。
ここのところ毎日のように通っているので、ここに来る人の何人かと顔見知りになりました。
テイマーのツバキチさんと戦士のクニサキさんはピンクのクーシーを狙っているそうで、あたしとは競合しないのでホッとしました。
お互いいい子がいたらテイムしようね、といいながら狩りをします。
そしてラスターさんも来てくれて、一緒にクーシーを探しました。
Gドラが3体もいるのでパラもラクラク

090123-3.jpg

ほんと、Gドラってスゴイ。
こんな感じでしばらくはラクラクだなーとみんなでおしゃべりしながらまったりとした時間を過ごしていました。
そしたら。

D&Wがやってきて、殺されてしまったのです。

いやー、ついに来たかという感じ^^;
写真撮ってる暇もありませんでしたよ。くぅー。
セイルちゃんのお友達のらむくんがいたので「お約束」でGドラぶつけたら逃げられちゃいました。お約束で死んでくれなきゃと思ったなんていいませんw
そしてやっぱり殺されちゃったよう、しくしく。
さすがに人殺しに長けたギルドだけあって(褒めてないんだからねっw)バグボールでバリゲード作ってたり、見張りを建てていたりと用意周到でした。
でも、一人殺したらしい。カーニ、がんばった!
回収に戻りましたが、しょぽい装備だったので何も取られずにすみました。
蘇生もしてもらえたし。
そういえば霊話通じてたな。何げに霊話GMだったのか、あのヒト。いい人だわ。

PKが来たので狩りは終わりになり、お金も持っていたしでいったん戻ることになりました。
ここでみなさんともお別れ。
水入りになっちゃったけれど、結構楽しかったかな。
みなさんありがと^-^


その後。
懲りずにまたいったら、2匹くらいクーシー殺したところで黒いのが湧いた!
誰か来たらテイムされちゃうようって心配だったけれど、PK来てたのが知られているのか、コアタイムなのに誰も来ないよ></
というわけで。
Gドラ置きにいって黒いクーシーを無事ゲット。

090123-4.jpg やたっ!!!

ふぉかさんに渡す子をテイムすることができました^^

090123-5.jpg ラッキー♪

ある意味ありがとう、D&W!!
次はカウント入れたげるね!(入れなかったあたしw)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
