カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


木ボス3連!
2008年08月27日 (水) | 編集 |
夕べのお話です。
またもやLowさんが木ボスに誘ってくれて、お邪魔させてもらいました^-^
今回の待ち合わせはLowさんち。
すごい規模です。
写真撮りまくったけど許可もらってないからだいぶキリトリです。

080826-1.jpg

しかも強い人ばっかりだ。やったー♪
のんびりウマウマしようとここで思っているカエルがいます。
みなさんごめんなさい^^;

そして、会場に。
Lowさんが引っ張ってきてくれる作戦で今回も楽勝ですよ。

080826-2.jpg

Gドラもたくさんいるし。
こりゃあ安心だぜ、hehehe。

080826-3.jpg

まったりのんびりです。

そして無事に終了。
でもまあ、みなさん死んでいてこんなんだし大変そうだったみたいですよ。

080826-4.jpg

そんな中でダラダラしていてごめんなさい^^;

終わったので拠点に帰ると、新しい人も来ていて、2回目の木ボスに行こうという話になりました。
そんなにたくさん鍵があるのか、と感心。
みんなすごいねえ。


というわけで2回目突入です。

080826-5.jpg

今回も強い人ばっかりだし、後ろで安心ですよ、hehehehe。
とか言ってたら。。。

080826-6.jpg

死んじゃったし></
いやー、油断禁物ですな、とほほほ。。。

それでも強い人ばっかりだったし、Gドラもがんばったのですぐに終了です。

080826-7.jpg

死体は多いけど^^;
ペットのみなさん日々ありがとう></
ワタシも蘇生がんばるからね!

そんなわけでユーの銀行に戻りました。

080826-8.jpg

何でも今回は3回目があるんだそうで!
みんなでまた行こうという話になりました。

しかーし!!

今回はGドラ部隊とその飼い主さんはみなさん帰宅。
クーシーと戦士とカエルという、ちょっぴり楽しそうな愉快な一行です。

080826-9.jpg

だ、大丈夫かな。
まあ、3回目だし、みなさん慣れていらっしゃるしな。

とか思っているともうボスが来る。

080826-10.jpg

今回はなかなかいいショットが撮れました^-^
いやー、クーシーもがんばってるよ!

だがしかーし!!

木ボスというのは当然ボスなので、そんなに甘いものではなかったのだった。

080826-11.jpg

Gドラがいないと盾が薄くて、クーシーを突破してきます><
ワタシもカエルでいる余裕がなくなってきましたよ。
マナ回復がよくないので、回復している間に死にます^^;

そして幽霊がいっぱい。

080826-12.jpg

シェーラさんががんばって蘇生してくれるものの。。。

080826-13.jpg

やっぱり幽霊増産中。

いやー、すごかった。
でも楽しいんだこれがw

安定した状態になったので再びカエルになり、Lowさんの隣で安心。

080826-14.jpg

Lowさんがワタシの盾だ、ふははは!!


そんなこんなで、死にまくった3回目も無事に終わりました。

080826-15.jpg

いやー、マジで燃えた!
ボスとかってこういうほうがワタシは好きだなあ。
Mですか、そうですね。。。

しかし分配の時、祟りが来たらしい。
急に胃が差し込んで、分配を待たずにログアウトでした。
くうう。。。
写真の祟りか></
養生します。

みなさん楽しかったよ。ありがとうう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
