カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


PSにいく
2008年08月28日 (木) | 編集 |
ちぇりさんやLowさんが誘ってくれて、またまたお出かけすることになりました。
今回は何とPSですってよ奥様!
アパートにいたレナトくんやフェイも誘ってみました。
ドキドキで出発だ!

まずはいつものようにちぇりさんところで待ち合わせです。

080828-1.jpg

このメンツだったら遊んでいても十分終わりそうですよ、hehehe

というわけで、パプアからファイヤ抜けて海沿いに船で会場に行きます。

現地ではLowさんが待ってました。

080828-2.jpg

ツアコン二人だと楽ですよ、にやにや。

そして早速戦いスタート。
このくらいならワタシでも余裕です。

080828-3.jpg

正確には火エレさんががんばっているのですが気にしてはいけません。
ワタシは小金を漁ってただけだしっ。

080828-4.jpg うまうまです。

そんな中、かっこよかったのはしぇーらさん。
今日は黒衣で登場です。

080828-5.jpg ステキよ!

服をなくしたとかで不本意な黒装束だそうな。
ばったばったと魔物をぶっ倒していく姿に惚れたよ、しぇーらさん!w

そんなことしていると魔物がグレードアップです。

080828-6.jpg

こうなったら逃げるしかない弱いカエルですよ。
でも逃げすぎると罠を踏んで死んだりしますよ。

080828-7.jpg ほら、こんな感じOrz

身を以て注意を呼びかけるカエルなのでした。。。

そんなことをしていたらいよいよボスが!

080828-8.jpg

う、うわあ、、、なんかすごい生っぽい。。。
なまがわ一枚ぺろんと向いた古代竜みたいな感じです。
うわー。
なんか、そう考えると、非常にイヤなドラゴンだな^^;;;

そんなドラゴンにGドラ達が襲いかかります。

080828-9.jpg

これはこれですごい光景></
ワタシはちっちゃくEVや虫を出したりで応援します。
ガンバレみんな。

がんばった結果。

080828-10.jpg

ドラゴンは倒れて。

080828-11.jpg

お金がいっぱい!!!
うわあああい><//
銭の花やああああ!!
これがあるからPSはやめられないんだな!

そして持ちきれないほど金貨を抱え、ウハウハし、持ちきれるだけ持って戻ります。
帰りの船頭はLowさん。

080828-12.jpg

直接パプアに向かいました。ちょっと気が楽でした^-^
呪文を忘れて焦る一場面もありましたが、なんとかちぇりさんちに戻れました。
よかったよかった。

080828-13.jpg

PSももらったし、お金ももらったし、うまうまです。
みんなで遊びに行くと楽しいねー。

080828-14.jpg

そして帰りました^-^
みなさんありがとー。
一人では何も出来ないなあとしみじみ感じます。ワタシは幸せ者ですよ。
また誘ってね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
