カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日もPS!
2008年08月31日 (日) | 編集 |
夕べのことです。
「今夜もPS行くけど行く?」とLowさんが誘ってくれました。
ええ、もちろん!と答えましたよ、hehehe。
だって一人じゃいけないんだもん^^;
ありがたーいLowさんの言葉に友達誘って乱入です。

今回はパプアから船をだしてもらいました。

080830-16.jpg

いざ出航。

でも途中の島にぶつかる^^;

080830-17.jpg

うわー、すごい心配だな^^;;

それでもなんとか無事に辿り着き、いよいよ出発です。

080830-18.jpg

がんばるぞー。
隠れてるけど!(マテ

先に来ていたみなさんがだいぶがんばってくれていたようで、着いたときは余裕な感じでした。

080830-19.jpg

ゆとりがあったので祭壇のところも撮ってみる。
ろうそくがポチポチっとついてますね。
これが全部ぐるっとなって真ん中のがぴかってなったら一段階上がるんだっけか?
未だPSがわかっていないワタシです。

そんなワタシの横ではフェイがお年寄りのみなさんと参戦中。

080830-20.jpg

ある意味老人雇用です。
その後もざくざくとヘビとか湧いて、うきゃーとかいって逃げて、やれやれとか思っていたら。
突然、魔法陣の真ん中に人影が出現しました。

080830-21.jpg

なんか戦闘態勢でやる気満々な人ですよ。
せっかくなのでPDを開いてみる。

080830-22.jpg

おっさんやん。

なーんていってたら。

この人、ボスでした。。。

。。。
し、仕方ないじゃないか。いつもEVとかGドラの陰に隠れちゃってて見えないんだもん></
こんなにはっきりでてきたことないんだもん></

いやー、髭のおっさんだったんだねえ。知らなかったよ。死体から服剥いだことならあるんだけどな(ひい

そんなことを思っているうちに戦いは始まってました。
フェイがいるからEVで(マテ)と思ってたら。
あれ、フェイがいないよ。
あれ?

080830-23.jpg いた!

とってもファンシーなねずみ山賊になってましたよ。
いやー、笑いが止まらないじゃないか!

そしたらドラとかもねずみになっててワケわかんない状態に。

080830-24.jpg か、可愛すぎる></

ひらめさんはひらめさんでフェイを殴ってるし。

080830-25.jpg

ステキすぎる。

しかし、この狭い通路で、後ろがグレイちゃん、前はフェイで出られず。。。
フェイが死んでしまいました。
すまんす><
しかもギルドバクで蘇生できないし><
あまりのネタ的おいしさに笑いが止まりませんでしたよ。

080830-26.jpg

ああ、荷物はワタシが灰色になっても全部回収したのですよ。がんばったぜー。
って赤い人だから灰色にならないか、んむんむ。

とまあたのしいひとときもありつつ、帰宅です。
船に乗ってヨーソロー。
しかし一抹の不安が。

080830-27.jpg

何でこの船穴開いてるんだ。。。
こわっ!

そんな欠陥船から無事に降りられたときは嬉しかったわ。。。

まあそんなこんなでちぇりさんちに戻りました。
お楽しみの分配の時。

ワタシはそんなに欲しいモノなかったんだけど、せっかくなのでSW120をいただきました^-^
やったー。
あと、ちぇりさんが「これもあげる」とテイム115をくれました!
ありがとううう><

そんな間にPSを食べてるフェイ。

080830-28.jpg

よかったよかった。

そんな感じで今回もとても楽しかったです。
みなさんありがとー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
