カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


やったー><//
2008年08月31日 (日) | 編集 |
サフィです!
先程、純白のクーシーをGETしました!
いやー、野生の純白って初めて見た!
びっくりです。

事の始まりはLowさんが「クーシーテイムするならつきあうよ」と言ってくれたこと。
いい子がいなかったらテイムする来もなかったので(昨日ので懲りたらしい)偵察にと、ちょいと霊性のゲートをくぐって洞窟に向かっていると。
IRCでLowさんが「純白でそこそこいいコが湧いてるよ!」とのこと。
うひゃ、見に行ってくれたのね></
Lowさんったらナイスガイ!エロいけど!
というわけで、ステルスで急ぐ←小心者

現地に着くと。

080831-1.jpg

いるいる。
純白ちゃん></

そしてテイム開始。

080831-2.jpg

080831-3.jpg 死ぬ。

またテイム。

080831-4.jpg 死ぬ。

080831-5.jpg 死ぬ。

080831-3.jpg 死ぬ。

って、テイムする前から殺されてる!

すると。
Lowさんは自分の装備を一式、サフィに貸してくれました。

080831-6.jpg

いやー、Lowさん、ステキ!
ちょっとほこほこ生暖かいよ!
そんな装具を着込んで、再チャレンジ。

080831-7.jpg

080831-4.jpg 死ぬ。

080831-5.jpg 死ぬ。

って^^;;;;;
ダメじゃん></
さすがのLowさんもマナ切れですOrz
実は始めは偵察だったんで、装備はいつもの低減だったのですね^^;

そんなわけで、Lowさんは妹のミディちゃんを呼んでくれて、兄弟2人体制でテイムサポートに当たってくれました。
ありがたいよう;;

そこに、IRCで「死ぬううう。たーすけてー」との書き込みを読んで呆れたキンメパパが登場。

080831-8.jpg

ううう、お世話かけます。

サポートが3人も来て、マクロも組み直して、準備は万端です!

そして早速テイム開始。

080831-9.jpg

テイム。
失敗。
テイム。

080831-4.jpg 死ぬ。

080831-5.jpg 死ぬ。

テイム
失敗

を繰り返していると、ステハイできたらしい人が「がんばってください」と言い残して帰っていきました。
うう、すまんす。
譲ってくれてありがとう!

その後。
カエデさんという白いクーシー乗りのお嬢さんがやってきて、PMと魔法で助けてくれました。

080831-10.jpg

4人体制で助けてもらいつつ、必死でテイム。

080831-11.jpg

080831-12.jpg でも死ぬ。

ガンバレサフィ!
負けるなサフィ!
カエルも応援してるぞ!
そんなことを続けて。。。

やっと。
やっっっっっっっっっっっっっと。

080831-13.jpg

テイムできました!!!

080831-14.jpg 感無量ですTT

手伝ってくれたLowさん、ミディちゃん、キンメさん、カエデさん、ありがとうございました!
こんなに早くクーシー乗りになって大丈夫なのかは不安だけど、がんばる!

なんだか幸せですTT
憧れのクーシー。
しかも純白。

080831-15.jpg うっとり。

名前はロボと付けました。ブランカの旦那さんです。オオカミ王だね。
ロボはかなりのツンデレでなかなか心を開いてくれなくて、カルシウム足りないよと思いましたが、今後はいい仲間になってくれそうです。
大事にします。
ありがとううう><///

いい人に囲まれて本当に幸せです。
さくらパークに行き忘れてしまいましたが、興奮したひとときでした。
ありがとう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
