カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


サフィ、SW習得クエストをしてみる
2008年09月01日 (月) | 編集 |
おはよ、サフィです。
今日はちょっと早い時間の旅です^-^
それというのも昨日かな、セイルちゃんがPSでSW120をもらったからなのね。
この間霊性の洞窟に行く前にキノコだけ納品してたんだけど、そのほかのはまだだったからチャレンジしてみることにしました。
やっぱり純エルフだからSWがんばってみようかなって思ってね。

080901-1.jpg

そんなわけで、キノコ渡した後からスタート。


それにしてもここのエルフってなんだかえらそうなのよね。
仲間を守るために矢を持ってこいとか、みんなで協力する大事さを知るために食べ物持ってこいとか。冒険者バカにしてるのかしら?
おまけに生産者じゃ無理な狩りもしてこいって言うし。
そういう町だから逃げたんだけど、まあそれは別の話でね。

文句言っても仕方ないから、頼まれたモノは納品して、あとは狩り。
エクソダスさんちに行ってちっちゃいのとおっきいのの機械を倒してきます。

080901-2.jpg まずはちっちゃいの。

これでも1回くらい死んだ、うう。
そして大きいヤツ。

080901-3.jpg

こっちは隠れてちまちま突いて、BSにがんばってもらって、何とか達成。
よかった。

そしてハートウッドに戻ってめでたくSWの本と少しのスクロールをもらったの。
よかったあ。

080901-4.jpg

残りのスクロールはちぇりさんのところに探しに行きましょうかね。

ついでにフェアリー召還のクエストも受けるだけ受けて帰りました。

080901-5.jpg 時間切れだったのね。

また次にがんばろうと思います^-^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
