カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


イルシェナーにジェムとりツアー
2008年09月02日 (火) | 編集 |
仮想見学の後、ジェムが少なくなったから取りに行きたいというケロちゃんの要望にお応えして、アパートにいた人々+Lowさんでジェム取りツアーをすることになりました。
場所はいつものところです。

080901-9.jpg

このメンツならカエルでもきっと安心。

というかアパート民のみなさんがどれだけ強くなっているか楽しみですよ、とかいってやろうじゃあないか、ふっはっは(えらそう)
ところが。
このツアー、すごい順調で。
ええ、ケロヤツアーなのに。
つまらーん!
と、叫んだら。

080901-10.jpg

ケロちゃんが死んでくれました。
ナイスケロちゃん。空気を読むキミが大好きだ!
そしたらなし崩しにワタシを含めた何人かが死んでました(笑)

080901-11.jpg

こうじゃなくちゃ、ケロツアー!
その後は何とか体勢を立て直して、楽しくジェム取りできました。

080901-12.jpg

大量虐殺ですな!
よく考えたら冒険者って鬼畜だよなあ。。。

とりあえずたくさん取れたので今回はここまでです。

080901-13.jpg

いつものようにジェロームゲートからアパートに戻りました。
そして少しだけ雑談し、解散。

080901-14.jpg

いや、それにしても、みんな結構強くなってたなあ。
戦士のみなさんの戦いっぷりがいい感じになっていてなんだかほろりときました。
こうやってカエルは抜かれていくのね。
まあいいんだ、盾が増えてめでたい(マテ
なんというか、アパートのみなさんは最近無限に来てスキル上げしている印象があったんだけど、確実にスキルを上げて成長しているんだなあと感じました。
これからもよろしくね。
そんなこともありましたが、大変楽しゅうございました。
また誘ってねっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
