カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


金色のクーシー
2008年09月03日 (水) | 編集 |
昨日の夜、セイルちゃんがPSに行くんだと張りきっていたとき、ナミさんが「金色のクーシーが捨てられてるよ!と連絡をくれました。
き、金色!?
しかも捨てられてるって!?
そんなことで興奮したセイルちゃんはPSに行く前にとあたしに交代してクーシー取ってくるといいよと言ったのでした。
そうね、あたしもクーシー欲しい。
昨日ロボと友達になったけど、捨てられてるクーシーも友達になってくれるといいなと思うし。

そんなわけで、ナミさんと一緒に現地に。

すると、金色クーシー、テイマーさんに保護されてた。
聞けば、このクーシー、こちらのテイマーさんがテイマー廃業を心に決めてリリースすることにしたんだそうで。
でもやっぱり心配だからとリテイムしたんだって。
テイムしようと思ってたんだけど、この子を譲り受けることができればそれはそれでいいかなあ。

と思ったら。

080902-1.jpg

スキルが足りなくてクーシーの信頼が得られません><
うひゃあああ。。。

そんなわけで、先日ちぇりさんにもらって食べるのを悩んでいたテイム115を食べました。

080902-2.jpg

さらにナミさんが貸してくれたアクセでスキルを上げて再チャレンジ。

今度はどうかな。



できた!

うわあああ、よかったああ></

080902-3.jpg

大事にします。ありがとう!

金色のクーシーが来てくれたので、ペットたちの名前を変えることにしました。

・金色(カッパー)のクーシー:ロボ
・純白のクーシー:ブランカ
・雪狼:セレナイト

これからもよろしくっ。


後日談ですが。

こちらのテイマーさん、お世話になってるネコアパートのロビンソンさんことママのところの人でした。
びっくりした!
ママありがとう。だいじにするねっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。