カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


みんなでPS
2008年09月03日 (水) | 編集 |
無事にクーシーを譲り受けられましたので、サフィと交代し、お誘いを受けていたPSCにいきました。
今回はネズミだそうな。
ナミさんと後から行ったので場所がわからず、オロオロしていたところ、ちぇりさんが助けに来てくれました。

080902-4.jpg

ここで合い言葉に悩んだのはヒミツです^^;

場所はパプアの近くでした。
死にそうになりながら何とか辿り着くと、キロくんが保護を申し出てきました。

080902-5.jpg

そんな、カエル照れちゃうわ、ぽっ。
まあ、保護受けてるとPSがでやすいという理由があるらしいんですけどね。夢がないからそれは無視と言うことで。

久しぶりにサユリさんと一緒で、サユリさんの騎士蘇生の見事っぷりに懐かしくも嫉妬しました。

080902-6.jpg

また会えて嬉しい^-^

さゆりさんがいるので安心して死ねるからと、うろうろうろうろしてみます。

まずは祭壇の横。

080902-7.jpg

キンメさんがいました。
Gドラ連れてるからかなりの戦力らしい。
バタバタと死んでいるねずみを見て「S皮いいな」と思った貧乏性なワタシでした。
そんなワケでワタシも土エレと一緒に狩りをします。

080902-8.jpg

S皮は重たいので今回は泣き泣き諦めです。

土エレと一緒に結構がんばったんだけど。。。

080902-9.jpg

がんばってもダメなときもあるOrz
でもさゆりさんがいるので安心です^-^
さゆりさんありがと。

カエルだと危険になってきたので着替えて人型で対応です。

080902-10.jpg

良く見たらLowさんもニワトリ脱いで人型でした。お互いがんばってる></
でも、結構死んだ^^;

そんなことをしているうちに。。。

080902-11.jpg

気がついたら終わっていた^^;

080902-12.jpg

けれど、今回はボスの服を持ち帰りました。

着替えたら 080902-13.jpg こんなんでしたよ。。。

その後はみなさん先に帰ったので、黒いゲートに飛び込んでみます。
黒いゲートの周りはこんな感じ。

080902-14.jpg

トラップだらけやないかーい♪
泣ける。。。

宇宙は相変わらずキレイです。

080902-15.jpg

なんか涙が出てくるねえ。
激しい戦闘のご褒美っぽくて好きです。
ほくほく♪
解剖学の110PSやお金ももらってラッキーな一日でした。

080902-16.jpg

Lowさんいつもありがと^-^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
