カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いろいろ行ってきた
2008年09月04日 (木) | 編集 |
昨夜はいろんなところに行ったけれど写真はあまり撮らなかったのでダイジェストで。

ペタさんが倉庫の物を持って行っていいというのでいろいろといただいてほくほくです。

そうしてたらひらめさん獣医依頼の声をかかったので、ついでに仮想見学に行きました。
ブリ2銀だったんだけど、ママがいたのでまったりと雑談。
その後、ママのギルドの人が来て、しばらくおしゃべりしました。
古き良きUOの話や対人の話などが聞けて興味深かったです。
白い服の美少女はワタシをGHに連れて行ってくれて、いろいろとおしゃべりしました。

080903-1.jpg

燃やされたけどOrz

そうしているうちにフェイから「馬が死んだー」との連絡が入ったので、アパートに戻る。
ギルドのヒトが見送ってくれて、ちょっと嬉しかったです。
 
アパートに戻って馬を蘇生すると、ママがGHからきてしばらくおしゃべりしました。赤ギルドだったんで心配してくれたみたいで、ほんとありがたい。いつもありがとう^-^

080903-2.jpg

その後はぽーちゃんが遊びに来て、いろいろとおしゃべりしたりひらめさんとフェイとの模擬を見たりしてまったりとしたひとときを過ごした後、帰宅でした。

080903-3.jpg

楽しかった。ありがとう。

080903-4.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
