カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


禅都荘のみなさんといっしょ
2008年09月06日 (土) | 編集 |
昨夜のこと。
ログインしたら禅都荘のみなさんがシタデルに行くというので連れて行ってもらいました。

080905-1.jpg

お邪魔しますです。
今回は何と、鍵取り体験もさせてもらえるとのこと!
うわー、大丈夫か、自分^^;
もちろん、鍵からやるのは初めてです。

とりあえず建物の中に入りますと。

080905-2.jpg

むう、生意気なことを。
するとギンちゃんが言いました。

080905-3.jpg

その手があったか!
次回ぜひ使いたいと思います、んむ。
「だが断る!」
余計追い返されそうですよw

鍵取りと言うことで、訳がわからないまま中に入ってみると。

080905-4.jpg

なんか湧いた!

080905-5.jpg

こんなんも湧いた!!

慌てて隠れるものの、追いかけられて結局死ぬワタシ。
良く見たらペタさんやケロちゃんも死んでいる></
うわああん、もうだめだー></
と思っていたら。

080905-6.jpg キカちゃんだ!!

心優しいキカちゃんがGドラを連れて駆けつけてくれ、蘇生もしてくれました。
キカちゃん、ありがとううう></

そして結局私はカギ集めに参加せず、ぼーっとして。。。

寝落ちしてました Orz

ダメじゃん。。。

080905-7.jpg

とりあえず反省してますので許してください。。。


そんなことをしている間に鍵は集まり。
いよいよいきますよ。

080905-8.jpg

無事に内部に侵入できました。よかったよかった。
みなさん戦いを開始しましたよ。

ワタシも何かと思ったけれど、ここはGドラとBHできれば問題なさそうだし、いつものことなのでお散歩することにしました。
今回はケロちゃんもうろうろするらしい。

080905-9.jpg

平和ってイイネ。


そしてそろそろおしまいと言うところで、睡魔も絶頂になってきました。
そんなわけで、1回目が終わったと同時に帰宅。

080905-10.jpg

みなさんありがとううう></
また誘ってくださいねっ。

ちなみに、拾ったクーポンを交換したら料理タリスマンが入っててほくほくでした^-^ やったー!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
