カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お客様の日
2008年09月07日 (日) | 編集 |
先程、アパートに行くと見たことのない方が二人いました。
なんでもケロちゃんがヘイブンで仲良くなった人を連れてきたそうな。
相変わらず人なつこいケロちゃんです。

080906-1.jpg

今日のお客様は三つ編みが可愛らしいバサラちゃんと、なぜか半裸のエルフポリスさんですよ。

バサラちゃんにはちょっと失礼なことも言ってしまい反省です。
それでも「カエルさん好き」と言ってくれるいい子でした。

080906-2.jpg

ポリスさんはワタシがたまたま持っていた弓をもらってくれました^-^
しかも膝に乗せてくれました。いい人です。

時間が遅かったのでバサラちゃんは一足先に帰りました。
また来てね。

入れ替わりに近い感じでイワックさんも遊びに来てましたよ。

なぜかカエル姿でしたが^^;

しかも 080906-3.jpg カエルラブでしたが。

イワックカエルはちゃんと「ケロ」を基本にしていて愛らしかったです。
また来てねー。

そして夜は更けて。
みんなゲートで帰っていきました。

080906-4.jpg

最終的にアパートで落ちる二人が残りました。
まあそんなもんだな。

その後、ケロちゃんと少しおしゃべりして落ちました。
そんな夜でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
