カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


マニアックな人々
2008年09月08日 (月) | 編集 |
今夜もまた、ネコアパートでまったりしている住人+居候達。
今日のお相手ははぴさん、パロさん、フェイ、ケロちゃん、ワタシです。
いつものようにまったりとおしゃべりしていると。
話題はフェイのブログ記事にあった「嫁」のことになりました。
フェイの好みはNPCらしい。
こちらのブログ記事を参照のこと)

080907-1.jpg

全員からマニアックだなと声が挙がります。

するとフェイが言いました。

「ケロヤさんだってさいころの嫁がいるじゃないか」

そういえばいましたなそんなのも!
こちらの過去記事を参照のこと)

するとケロちゃんは言いました。

「さいころだけじゃないお」

そして。

080907-2.jpg

080907-3.jpg

。。。
いや、何もいうまい。。。

そんな穏やかな夜更けでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
