カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブランカがお気に入りになりました^-^
2008年09月08日 (月) | 編集 |
こんにちわ、サフィです。
今日、白いクーシーのブランカがお気に入りになりました!
うわあー、嬉しい></

080908-1.jpg

これでずっと一緒にいられるんだと思ったら嬉しくって抱きついちゃった。
がんばって強くなろうね!

というわけで、早速ブランカとあちこち出かけてきました!

最初はテイムスキルを上げるために行った誉でヨモツウォーリアーを相手にしてみる。

080908-2.jpg

余裕でした!すごいっ!!
ヨモツの持ってたひょうたんを食べて元気いっぱいのブランカ。
うう、か、かわいいー></

続けて雷獣のところに行ってみます。意外と近いんだよね。

080908-3.jpg

こちらもあっさり!
雷獣3体くらいを相手にしても大丈夫!
あたしも包帯巻いて応戦したけど、それでも全然大丈夫!
すごい、クーシーってすごい!!

せっかくなのでこないだ買った本をフルスペにでもしようかなあと、慈悲のガーゴさんところに行きました。

途中で絡まれたパラゴンねずみだってラクラク!!

080908-4.jpg 敵じゃないよ!!

クーシーってすごいんだあと改めて感じました。
まあ、あたしを10回以上殺したんだもんね^^;
敵だと怖いけど味方だと頼もしいなあ。

ガーゴパラゴンだってアッという間だし!

080908-5.jpg 頼りになる!!

しかもたくさん沸いてガーゴにあたしがケガさせられたときは包帯まで巻いてくれました。

080908-6.jpg 080908-7.jpg

ブランカに包帯巻いてもらえるなんて、とすごい感激しました。
これからの旅がますます楽しみです。
よろしくね、ブランカ。


そうそう。
今日はセレナとデルシアで皮採りしていたとき、凶暴オスタに襲われました。
思わずテイムしたらすぐ仲間になってくれて。

080908-8.jpg なんだか嬉しい。

お気に入りになったらこの子に乗って旅をしたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
