カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


メアテイム
2008年09月09日 (火) | 編集 |
こんばんわ、サフィです。
今夜はふぉかさんのメアテイムについていきました。
こちらでは初対面なので御挨拶から^-^
無限のZnZには早くも人が集まってましたよ。

080908-9.jpg

みなさんよろしくね。

狩りについて行くのはメリッサ以来かな?
ブランカと一緒に出かけるのも初めてだし、なんだかわくわくするね。

現地へはイルシェナーの謙譲ゲートから行きました。
ここでメンバーの確認。

080908-10.jpg

メアツアーのメンバーは、ふぉかさん、めろちゃん、キカちゃん、ジョンさん、ぼにょさん、ケロちゃん、そしてあたしです。
点呼して確認した後、現地の麒麟パッセージにGO!

080908-11.jpg

こんなところも通ったよ。
ドキドキした!

そして何とか洞窟に到着。

080908-12.jpg

油断しないで気をつけて進みましょう。

途中いろいろいたけれど無視して走り抜け、何とか到着。
ふぉかさんが希望している黒い子がいました。

080908-13.jpg

でも気に入らなかったそうで。。。

080908-14.jpg

瞬殺></
このあともふぉかさんが気にいる個体がでるまで、湧いては叩き湧いては叩きを繰り返します。

しばらくすると結構いい個体がでました。
色もよかったとのことで、テイム開始。

080908-15.jpg

意外とすぐに馴れました。
さすが悪魔。

080908-16.jpg

しかも死んでいたメアの肉を食べさせた!

これでお気に入りになるんだからすごいねえ^^;

その後ももっといいメア、と探します。
湧いては殺し、湧いては殺し。
そんなことをしていたら。
ケロちゃんが毒エレパラゴンにやられてしまいました。

080908-17.jpg

遠くに行ったらダメなんだなあ^^;
気をつけなくちゃね。

そのうちキカちゃんが寝落ちしかけていたのに気づきました。

080908-18.jpg

ケロちゃんが起こしたりしてます。
限界とのことで、ジョンさんが送っていくことになりました。

080908-19.jpg

キカちゃん、お疲れさま。

その後もしばらくがんばる。
パラもでたけどブランカたちがいい感じで倒してくれました^-^

080908-20.jpg

がんばったね。

でも結局さっきのよりいい個体はでないまま、時間も遅くなったので帰宅です。

みんな強かったのでたくさん死ぬこともなく(死んだ人もいたけど)かなりの数のメアを狩って、皮やお金もたくさん取れました。
目的はふぉかさんの運命のメア探しだったんだけど、いつしか皮取りツアーになっていたね。

そしてふぉかさんの家で分配。

080908-21.jpg

思ったよりたくさんのお金をもらって嬉しい。
ありがとー^-^
B皮はケロちゃんにあげました。使ってね。

めろちゃんがユニコちゃんできていたんだけど、狩りの仕方がうまくて参考になりました。さすがだー。
個人的にはふぉかさんの「いらにゃーい」でみんながざくざくとメアを殺していたのが印象的でした。
ふぉかさん、悪魔じゃー></
かなり取ったんだけど、運命に近い個が1体だけとれて終わりました。
また連れてってね!



そして、その後。
ヘイブンに立ち寄ったら、フェイがクライブさんたちと戦っていました。

080908-22.jpg

みんな夜更けに活発ね、と思いました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
