カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


深夜の告白
2008年09月09日 (火) | 編集 |
サフィがメア取りのお手伝いから帰ってきたので交代してアパートに行くと、隣の一時預かり倉庫でペタさんが一人お片づけをしていました。

080908-23.jpg

ご、ごめんよ、ぺたさん></

一人でずっとやっていたらしい。頭が下がります。

そんなわけで少しお手伝いをとか言っていると、深夜族のみなさんがやってきました。
集まったのはフェイ、オルテガさん、嫁のサラサちゃん、そしてレナトくん。
サラサちゃんとは初対面でしたが、可愛いのにスリスリしても怒らない優しい女の子でした。

080908-24.jpg

ひゃっはーにはもったいない!

その後、ペタさんが「リンゴの木をかけてさいころする?」と呼びかけて、みんなでさいころ。

まあ、NPCの嫁といったらこちらの方も有名ですな。
今度はどんなの、とか、また?、とか言って盛り上がるワタシ達。

080908-25.jpg

仕方ないやん、キミは前科者だw

さいころの時にカエルを踏むので踏むなと言ったら、フェイはこう言った。

080908-26.jpg

踏まれたいのか!

するとそれを聞きつけたオルテガさんが言った。

080908-27.jpg M属性山賊!

ブリタニアの山賊がますます謎になりましたな。。。
そしたらペタさんがカエルを踏む></

080908-28.jpg

ワタシはMじゃなーい><//
もー、ペタさんったらおちゃめさん。

山賊は続いてヘビに姿を変えたりしてました。

080908-29.jpg

レナトくん、さりげなく怖いこといわないで><//
もー、テクニシャンなんだから。

でもここでタイムアップ、まあそうだよな^^;

080908-30.jpg

眠くなったので帰りました^-^
いやー、今日も盛りだくさんだったな。
みなさんお疲れさまです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
