カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


黒いクーシーお渡し完了とその後のこと
2009年01月24日 (土) | 編集 |
サフィです。
霊性の洞窟からクーシーと共に戻ってくると、うまいことふぉかさんと連絡を取ることができました。
黒い子が手に入ったというと、ふぉかさんはとても喜んでくれて、すぐにルナまで来てくれるといいました。なんだか嬉しい。

ルナでふぉかさんを待っていると。。。

090123-6.jpg

Gドラ連れてきたふぉかさん。スゴイ個体だったのでびっくり!
頼れるGドラはやっぱりいいね。
そしていよいよお渡し。

090123-7.jpg よかったよかった。

ふぉかさんは悪魔だけど約束を守ってくれるお姉さんなのでこの子も大事にしてもらえそうです^-^


その後。
ふぉかさんと別れたら、初期キャラらしい人が来て突然。
「give me money」
と声をかけてきました。
なんだこの外人、と思ったら、馬が欲しいらしい。
「if you wait here i take horse」といったら、待っているというのです。
まあ、馬くらいならすぐだしと引き受け、ついでに「ラマと馬どっちが良い?」と聞いたら「ビートル」とのお返事。
がっちりしてんなと思いつつ、「Please stay here」と言い残し、クーシーをおいて、アリの巣のゲートを出しました。

そしたら。
違う番号のゲート出しちゃった。
げげ、間違えたー></
おまけに蜘蛛とリッチがいて超危険。
逃げようとしたら。

ゲートから外人さん来るしOrz
殺されてるしOrz
戻ってこないし></

というわけで。
ゴキをテイムしたのに渡せず終わりました。
結構探したんだけどいなかったから仕方ないわね。
待っててくれといったつもりだったんだけど、ついてきた方が悪い。
なんかMPKしたみたいでものすごい気分が悪かったわ。せっかくクーシーを渡していい気分だったのに残念です。
ちなみに、同じゲートからベックさんがでてきて笑っちゃったw
そして助かりました。ありがと^-^

そんな感じで、写真撮る間もない慌ただしいひとときでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
