カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


初めてのバグボール
2008年09月10日 (水) | 編集 |
昨夜、ヘイブンでこないだのツン子ちゃんことばさらちゃんと、お友達のきれいちゃんに会いました。
その話をしたらケロちゃんが飛んできましたw
さすがです。
しばらくしゃべっていたら、町にバグボールと書いてあるルーンを発見。
ゲート出してもらって行って来ました。

場所はFブリのバグボール会場でした。

ばさらちゃんときれいちゃんの模擬を見ます。ばさらちゃん強い!

やってみたくなったんで、ケロちゃんと対戦しました。
ケロちゃんはKRだったので、ものがおきにくいというハンデがあるのです。
しかもスタミナはないんだ、ケロちゃん。
ラッキー♪

080909-1.jpg よろしくお願いします。

しかし。
カエルは知らなかったのだ。
どっちのゴールが自分のかなんて。。。

そんなわけで最初はオウンゴールを決めそうになり。

080909-2.jpg 教えてもらう。

敵に塩を送られるとは、くう。。。

というわけで試合開始。

080909-3.jpg

1点目はいただきました。

080909-4.jpg

まあ、ハンデもらってるしね。

ケロちゃんに何度かゴールを奪われたモノの、何とか勝つことが出来ました。
2Dばんざい、と思いました。

080909-5.jpg

つきあってくれてありがとね。
途中、タマネギ引っこ抜いて食べてたなんてそんな^^;
バグボールの箱の運び方が上手ですと褒めていただきました^-^
経験者かと思われましたが、違うのです。
単に買いすぎて持ちきれなくなったスクロールをドリブルして銀行に持って行ってるだけです^^;
あああ、見つかったら取られるw
生活に密着したカエルでした。

その後はトレーナーさんと大黒さんが試合。

080909-6.jpg

大黒さんが手も足も出ない感じでした。
すごいなあ。
ちなみにバグボールプレイヤーはフォーカス120を食べているそうな。こんなところで使われていたのか、フォーカス!びっくりです。

まだ続いていたけれどこれでお別れを言ってヘイブンに戻りました。

080909-7.jpg

楽しかった!

ここでばったりなおさんに会いました。
その記事は次に回します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
