カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


続・黒い馬を捕りに行く
2008年09月11日 (木) | 編集 |
昨日の夜のことです。
明日でパブが入って派閥の黒い馬が捕れなくなるんだって。
それで、今夜も派閥の方が黒い馬を捕らせてくれているんだと聞いて、お邪魔しました。
Fブリの銀行に行ってみると。
小リサさんがいました^-^
少しお話ししていると、場所はブリからスカラに替わったんだと教えられました。
そんなわけで、ここで小リサさんとはお別れです。

080910-2.jpg

また^-^

そしてスカラにとんでびっくり。

080910-3.jpg

すごい賑わってる!

この間お世話になったカエデさんもいました。
挨拶して、少しおしゃべりしました。

080910-4.jpg

その間もすごい賑わい。
今夜で終わっちゃうと思うと少し淋しいね。

あたしは厩舎がいっぱいだったので、ここでセイルちゃんと交代しました。
とっても楽しかった。
みなさんありがとうー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
