カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


新生ケロヤアパート
2008年09月11日 (木) | 編集 |
黒馬取りの後、ケロちゃんが倉庫をアパートに造り直したというので見に行きました。
ネコアパートに似せた丸太作りでなかなかかわいいです。
がんばったねえ。

080910-9.jpg

腐りのアイテムはまだ残っているものの、今後の発展が楽しみになりそうなアパートです。

だけどカエルは住人じゃなくていつまでも居候とか言うんだよ。
きー。
訴えてやる!

まあそれはあとでとして。

今日もバサラちゃんが遊びに来てました^-^
せっかく遊びに来てくれてるのに、セクハラしまくる山賊。
こらこら、素人の女の子をお膝に乗せるんじゃない!

080910-5.jpg 080910-6.jpg

しかも匂いまで嗅いでるし!
完璧にオヤジだなあ。
すがすがしいほどのセクハラっぷりにぱろさんも呆れております。

080910-7.jpg

バサラちゃんがどいたら山賊のお膝にはケロヤが乗りました。
もはや何もいうまいと思いました。

さすがに遅かったのでここで帰りました。

080910-8.jpg

眠かったんだ。
アパートの内装がんばってね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
