カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぜったいしぬとわかってもいく!
2008年09月12日 (金) | 編集 |
昨日はパブの影響でTブリの町が圏外になっていました。
危険だよー、と、じげんさんのところの日記に書いてあったにもかかわらず。
ペタさんにIRCで「あぶないよ」といわれていたにもかかわらず。
出かけていくのがカエルじゃないですか!

町に着いたらこの状態。

080911-1.jpg

すげえ!
オラ、わくわくしてきたぞ!

ここで死に装備にしておけばいいのにしなかったカエルは、その後の襲撃でNSイヤリングとかなみしゃんが「これはいいね」といってくれた帽子を持って行かれてしまったりするのですが。
まあ、それはもうちょっと先の話なのですね。

その後、罠箱で遊んだり、踏まれたりしてました。

080911-2.jpg

しばらくは平和だったのですが……。

派閥のギルドのみなさんがやってきて。
あっという間にすごい状態に!w

080911-3.jpg

あ、ここ、こないだおじゃましたところのギルドじゃん。
挨拶するの忘れたけどまあいいか。

遊びに来たラムくんもケロちゃんも死に、仲良くヒーラーに蘇生してもらいに行きました。

080911-4.jpg 楽しすぎる!!

戻ってきたときはとても無惨な有様でしたよ、とほほ。

080911-5.jpg

た、楽しいじゃまいか!
まあ、何回も死んだけれど、報告1回しかしかできなかった。
いっぱいいっぱいだったんだ、ごめんよう。仕方なかったんだ。

その後もう1回襲撃がありましたが、銀行の上にいたら見逃してもらえました。

080911-6.jpg

のんびりと見学。
下界はスゴイのお。

また襲撃こないかなー、と期待していると、防衛隊や商人のみなさんが集まってきました。

080911-7.jpg

次の襲撃をみんなで待っていたのですが、その後は来ませんでした。残念。

でも、ケロちゃんが行商を始めたり、ラバさんがれっどさん殺しまくったり、かなーり楽しかった!

080911-8.jpg

レッドさんはケロちゃんになけなしのお金を差しだして鎖帷子を作ってもらったりしてましたよ。

080911-9.jpg

すぐに殺されてたけどねえ^^;
ラバさんが悪人に見えたとキカちゃんが言っていたけど、彼は元々悪人です(にっこり

080911-10.jpg

以上。
パブが入って楽しいひとときでした^-^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
