カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ヘイブンまで行けるかな?
2008年09月12日 (金) | 編集 |
夕べの祭りの後、ヘイブンに戻ったら、ばさらちゃんときれいちゃんがいました。

080911-11.jpg

最近よく会うね^-^
友達が増えて嬉しいカエルです。

せっかくなので一緒にアパート行って、少しおしゃべりしました。

080911-12.jpg

アパートの中も回りましたよ。
キレイちゃんは保護者っぽいところもあってとてもいいですね^-^

そして、徒歩でヘイブンに戻れるかなツアー(公共のゲートは使っていいよ)を敢行。
迷いなく反対方向に突っ走ったばさらちゃんに一種の感動を覚えました。
一緒に来ていたナオさんがヘイブンに行ってスカラに戻れるくらいの時間をかけてスカラ桟橋までついたのが印象的です。

080911-13.jpg

そのときに、ちょっと厳しいことを言っちゃいました。ばさらちゃんごめんね。
ヘイブンに何とかついて、眠かったのでタイムアップ。

080911-14.jpg

フェイと交代して落ちました。
フェイがこの後どれだけケロちゃんやばさらちゃんにいじられたのか、ブログを期待しますわ、ほほほ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
