カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


アルバイト
2008年09月13日 (土) | 編集 |
昨夜前半はちぇりさんの工場にフルスペ作りのお手伝いにいきました。
お城が倉庫でした。
。。。
無限の金持ちってすごい。
ちぇりさんのお城は内装もステキでしたよ。


そしてちぇりさんが用意してくれたスペースでお仕事開始。

080912-1.jpg

こんなに作り置きするんだなあと感心しました。うちなんかまだまだだぜー。

ちなみにこんな感じで椅子の横の袋に入っているSBをテーブル上のスクロで埋めていきます。

080912-2.jpg

報酬は鞄の中の袋。
これだけ用意するのも大変だったろうな。

ケロちゃんとか、ペタさんとか、らすくんとか、パロくんとか、なんだか猫アパート率が高かった気がするのですが^^;
なんてパート率いいんだ、猫アパート!
一番最初に終わったケロちゃんはさぇりさんにお礼のちゅぅをされていました。

080912-3.jpg 妬ましい……。

バイトには他にも数人が来て、久しぶりにキカちゃんの旦那さんにも会いました。元気そうでした^-^

黙々と作業をし、2時間近くやってやっと終了。

080912-4.jpg

がんばった!

でも後から来たらすくん達はまだせっせとスクロをつめていました。
ちぇりさんのこの努力でIntは回ってるんだなあと思いました。

ちぇりさん、ありがと。お疲れさま^-^

このあとはヘイブンに行きました。
そちらの記事は次に。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
