カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


おとこって。。。
2008年09月13日 (土) | 編集 |
ちぇりさんところでバイトの後、ヘイブンにいったら、酒場にアヤシイ放送局ができていました。

080912-5.jpg

コミクリが日本語ででるようになったとかで、みんなで遊んでいたらしい。
遠くで話していても声が拾われてしまい、何でなのかわかんない自分がポイントでしたw

その時にヘイブンにいたばさらちゃんとキレイちゃんと残り数人で銀行前にて雑談しました。

080912-6.jpg

この「淫乱毒ガエル」って形容詞はワタシではなくケロちゃんにですよ。
ええ、誤解のないように書きましたよ(にっこり

その後、獣医とか包帯のする気あげに温泉に行く人もいるんだよって話になり、混浴の温泉の話になりました。
山賊はそんなものには、と言ったオルテガさん。
続く台詞はこれでした。

080912-7.jpg

。。。
おとこって。。。

まあそんなわけで(どんなわけだ)みんなで温泉に。

早速飛び込むケロちゃんとフェイとオルテガさん。
それを見てどん引きする女性陣。

080912-8.jpg

オルテガさんとフェイとケロちゃんの「女の子はおぱーい出して風呂に入らんか!」攻撃を醒めた目で見てきました(にっこり
キレイちゃんは水着着て入ってたけど、ばさらちゃんは入らなかったねえ。
ワタシはカエルだとおぼれるので人型に着替えて入りました。
ちゃんと浴衣着てましたよ。見るんじゃなかったとか言われたくないし!
そんな中で、普通に服を着たまま入っていたレナト君はすごいと思いました。ある意味ツン子ちゃんよりマイペースです。
そんな中、オルテガさんの嫁のサラサちゃんが来ました。
さんざん調子づいていたことを言いつけられたサラサちゃん。

080912-9.jpg

彼女の決断は!?

080912-10.jpg

死んで詫びろ!

でした♪
いやー、女の子のが強いって平和でイイネ♪
まあ、風呂でゆであがって死んだケロヤとフェイシは例外ですよ、うん。

080912-11.jpg

バカですな。。。

その後、しばらくして帰ることになりました。
ゲート合戦に負けたワタシとゲートに入れなくて泣くなおさんの図。

080912-12.jpg 共に泣こう、友よ。

そして、ヘイブンに行って、ゲートでおしゃべり。

080912-13.jpg

けいどろやるって話だったんだけど、眠かったので帰りました。
レナトくんが帰ると言ってくれて良かったよ。うん。

080912-14.jpg

おやすみなさいなのです^-^


そうそう。
オルテガさんとゲートで別れたフェイ、こんなコトを呟いてました。

080912-15.jpg どんな愛。。。

ま、まあ、がんばれや。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
