カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


胃腸薬のクエスト
2008年09月15日 (月) | 編集 |
昨夜夜半のこと。
いつものようにアパートに行くと、胃腸薬とりに行くけど一緒に行く?とのこと。
胃腸薬のクエストは最近はいったばかりです。ピンクのキレイな瓶に入っている薬を飲むと、またものが食べられるようになるのですよ。
。。。
太らなくていいなあ(遠い目

それはともかく。
行きたかったクエストなので、うんうん、いくいく、と参加しました。
メンバーは、ばさらちゃん、キレイちゃん、フェイ、らむざさん、なおさん、ワタシ。
なかなかバランスが取れたメンツです。

と言うわけで、ブリ城でクエストを受けます。

080914-1.jpg

「食べ過ぎたようです」というクエストで、ジンジャー1つとトライバルベリー(青リンゴ)を2つ持ってきてねと言う物資調達型クエストですね。

最初は農家でジンジャーを買うよとのことで、農家直通ゲートを出しました。
持ってるんだよ、んむ。
しかし、それがいかんかったOrz
ジンジャー買うおカネがなくて、フェイに18gp借りました。
しかも神秘マントまで借りました。

080914-2.jpg

今後の返済が怖いと思いました。

それからイルシェナーへ。
慈悲のゲートからキャンプを通り抜けていきます。

080914-3.jpg

きれいに名前がでたので記念に1枚。

洞窟を通って女ばっかりが湧く集落に行き、部族をざくざく倒して、青リンゴGETです。

080914-4.jpg

カエルは蘇生で適度にお役に立てて何よりでした^-^

数が集まったとのことで戻ります。
最後に渡す時になって、らむざさんが緑と青のリンゴを間違えていたことが判明。

080914-5.jpg

らむざさん、おちゃめさんです^-^

そんなわけでまたイルシェナーへ。
今回はパラゴンが一気に3体もでて阿鼻叫喚になりました。
キレイちゃんとばさらちゃんがやられてしまい、なおさんが残っていたので引き返して応戦です。
さすがにカエルでは無理だったので、ちょっと前に出たご褒美のみぞれシロクマをかぶり、似非キリンに乗ってマゲ+10SBを小脇に抱えて対応しました。
ゲートでたところで寅さんと戦ったフェイはフラグが建っていてゲートをくぐれないとのことで、正直ドキドキしました。戦力が減るとキツイ><
でもまあ、なんとかなってよかった。
しかしシロクマに似非キリンのワタシって別人みたいで落ち着かないな^^;

080914-6.jpg おちつかん。。。

クエスト終わらせて、ワタシはなくしたのでもう一回クエスト受けて、いったんヘイブンに戻って終了です。
お疲れさまでした^-^


そうそう。
シロクマかぶってたからペタさんとかにいじられましたOrz

080914-7.jpg

う、うわああん></
いつかしかえししてやるー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
