カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


また黒いのGET
2009年01月24日 (土) | 編集 |
クーシー通いが日課になっています、無限のテイマー、サフィです。
クーシー洞窟に行くようになってから、先日レスキルされた仲間の外人さんと英語で切ないやりとり(ほとんど会話じゃないよ、ふええん)をしたり、紫鳥に通っている方に挨拶したりと、交友関係が広がった気がします。
カルマもシーソーだけどw

というわけで。
先程もまた行ってきました。
そしたら。
いきなり黒いのいました^^;;;
Irkもいたけど></
なんでこんなところに奥のチョウチョが来てるんだよううう><
妖精さん達にボコボコにされているのを見て、カルマだけは下げないように気をつけようと思った次第です。。。

そして。
黒いクーシーをテイムしちゃいました。

090124-1.jpg

物理の抵抗が50、炎の抵抗が27、と抵抗が低めだけど、HPは599。桜のイエローのQqqq(Qが4つできゅーしー)と同じくらい高いですね。
先日のレスキル仲間だった外人さんがいておめでとうといってくれました^-^
バード難易度132もあるクーシーでした。すごいすごい。
早速連れて帰りました^-^
なんだかラッキーな気がする。

後日談として。

正直なところこの子どーしようとか悩んでいたら、先日一緒にDWと戦ったツバキチさんと会いました。
黒いクーシーゲットしたよと話をして、でも厩舎いっぱいだから悩んでいるんだよねっていったら、大事にするのでぜひそのこを譲ってくださいと言われました。
ツバキチさんは歴戦のテイマーさんのようで、ノーマルクーシーは使い捨てですと言ってたり、ブロンズの子にUnkoって名前つけてる人だったからちょっと心配していたのですが、黒いクーシーはまた別なので大事にしますと力強く言われ、お願いすることにしました。
名前は色から取っているのでkuroちゃんだそうです。
お気に入りにして大事に乗るよ、と言ってくれた通り、本当に大事に乗ってくれているのをヘイブンでたまに見かけます^-^
心からよかったと思います。
ツバキチさんありがとう。心から感謝を。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
