カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


おてつだい
2008年09月16日 (火) | 編集 |
こんばんわ、サフィです。
今夜は遅めの時間にアパートへ行ったのでペタさんと大黒さんがばさらちゃんのゴーレム狩りツアーはお断りして、ケロヤアパートでゆっくりすることにしてました。
内装でも見てのんびりしていようかなあと思っていたら、ベドラム帰りのケロちゃんとレナト君、そしてちょうどやってきたはぴさんあいました。
ひとしきりおしゃべりし、のんびりの時間を過ごします。
そうしていると、ゴーレムパラがでてしんどいよう、とヘルプコールが来ました。
そんなわけで、急遽参加することに。
アパートにいたみなさんと一緒に現地に向かいます。

080915-1.jpg

大丈夫かな^^;
あたしもまだブランカとの戦い方があんまりわかってないのよね。

現地に着くと、混戦は収まっていました。

080915-2.jpg

とりあえずよかった。

そして、バラゴンのゴーレムは大変だと言うことになり、胃腸薬の原料である青リンゴ狩りになりました。

080915-3.jpg

がんばってみます。
ブランカはとっても頼りになるステキな相棒で、大助かりでした^-^
その分あたしが死んでるんだけどね><

080915-4.jpg

だめじゃん><
まだまだテイマーの戦い方じゃないなあと反省しきりです。

その後しばらく狩りをして、リベンジだーっとゴーレムのところに移動しました。
ゴーレムはペットが攻撃を拒否するので困っていたら、レナト君が戦い方を教えてくれました。
レナート君、瑞穂ではテイマーらしい。
おかげで何とかなりました。ありがと!


その後はケロヤアパートでまったりと雑談。

080915-5.jpg

フェイや赤くなったオルテガさん 080915-6.jpg も来て、たのしいひとときでした。

ブランカがオルテガさんやケロちゃんやフェイをかみ殺したのはまあお約束で^^

080915-7.jpg

だって、ケロちゃん、セクハラするんだもん(マテ

080915-8.jpg

証拠写真↑です。


ケロヤアパートの集まりは深夜1時過ぎが熱いみたいです。睡魔に負けて2時に落ちましたが、あのあとまだやってたのかしらね。
とっても楽しかったです。ありがと^-^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
