カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


黒馬をめろちゃんに^-^
2008年09月16日 (火) | 編集 |
サフィです、おはようございますー。
昨日はペタさんと無限のZnZにいきました。
セイルちゃんのお友達のめろちゃんに黒馬を渡す約束をしているのです。
ぺたさんは初めてとのことで、仲良く扉をくぐりました。

080916-1.jpg

いきなり燃えてました。。。
どーしよう、と思っちゃった^^;

でも無事にめろちゃんに会えました^^

080916-2.jpg

黒馬も渡せて安心です。めろちゃんはとてもいい飼い主なので、黒馬も幸せになると思うな。
あと2頭。いい里親さんを見つけないとね。

そのあとは少し雑談をしていたら呼ばれちゃったので、ここでいったん帰りました。

080916-3.jpg

また遊びに行くねっ。


用事が済んだので、ブランカを鍛えるためにもと、シェイムに土エレの土をとりに行きました。
伝言して出かけたのに、何故かフェイが山賊としてやってきました。

080916-4.jpg

伝言を見てきたのかと思ったら、エモノを求めてきていたらしい。がっかりしたとか言われても困るよう^^;
まあ、がっかりさせないためにも、山賊に襲われたらクーシーをけしかけて反撃しようと思います。
オルテガさん、フェイ、だから襲っちゃいやよ♪

その後はセイルちゃんがベドラムに行きました。
それは次の記事にしますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
