カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


ベドラムで安心?
2008年09月17日 (水) | 編集 |
サフィと交代した後、キカちゃんのベドラム行きにカエルのセイルでいきました。

080916-5.jpg

毎度ながら誘ってもらうばかりです。ありがとうございます^-^
未だにカギ集めの方法とか知らないのは仕様ですよ。。。
人々に甘えるカエルです。

そして早速はいる。
ボスエリアではこんな戦いが。

080916-6.jpg

Gドラガンバレ。
人では多少の支援ができるものの、カエルのワタシには何もすることがなかったです。
すみません></
でもみなさんの後ろは安心なのです。

080916-7.jpg 080916-8.jpg

080916-9.jpg

ほらね、こんなに安心!
そして俳句など詠みながら包帯巻いていたら、ぼにょさんが「ぜったしいぬな」と言いやがりました。
失礼なヤツめと思っていたら、何故か灰色になっていたGドラに包帯を巻いたらしく、EVに襲われて死にましたよ。

080916-10.jpg

夢にでそうだOrz
そして「やっぱり死んだ」と笑ったぼにょも灰色だったので、虫をけしかけようと思ったけれど、セイルちゃんは大人なのでやめました。
う、そこ、どーしてそういう目でOrz
お、大人だもん!
まんまるお腹の、元気な子だもん!
映画見てなくてもここだけわかるんだから、宮崎アニメの宣伝力ってすごいなあ。
そんなことをしているうちにボスは死にました。
大活躍のGドラたちに感謝!

080916-11.jpg

ありがとー></

夜も更けたので現地解散です。

080916-12.jpg

無事に帰れるかなあ。
まあ、んなわけないな。

080916-13.jpg

帰りもやっぱり死んで、お約束でした、うん。でも回収できたからいいか。

と、とっても楽しかった一日でした。

080916-14.jpg

みなさんありがと></
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
