カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブリでまったり
2008年09月18日 (木) | 編集 |
昨夜のこと。
何となくブリに行ったら人がたくさんいました。
さすが首都だ、賑わっているなあ。
そしたらヘビさんに襲われた、うひー。

080917-1.jpg

カステラパパはいつもと同じで助けてくれなかったよ、くそう。
いつか仕返ししてやると思いました。

へびのPK、solid snakeさんはその後増殖したりしてしばらく構ってくれました。

080917-2.jpg

しかーし、へびは怖いのですよ。ガクブル。。。

ブリにいるピンクの服を着たウェイトレスの女の子はヘビさんが好きらしく盛んにストーカーをしていました。

080917-3.jpg

そしてアタックしていました。積極的だと思います、うん。あのくらいしないと振り向いてもらえないらしい。
しかしヘビさん的には。。。

080917-4.jpg

そうだね、いろんな意味で痛いね。。。


そうそう、ブリで久しぶりにVioさんに会いました。

080917-5.jpg嬉しかった。

Vioさんの酒場には無限に降り立ったばかりの時に何度かお邪魔しました。
初PKもそこだったなあ。
お供のワシさんを蘇生させてもらった。ちょっと恩返しできた気持ち。
そういえば以前この子に殺されそうになったんだよな、ワタシ。
ま、まあいいか^^;
昔お世話になった人に役に立てるようになった自分を見てもらえたのは嬉しいことです。また会えるのを楽しみにしてます^-^


その後、とらひこさんに会う。
そんなわけで、銀行内でとらひこさんと遊ぶ。
とらひこさんは何故か裸バシ。

080917-6.jpg

しかもヘビさんに叩かれてお礼を。。。

一瞬自分に「逃げてええ」と思いました。
そのとき、レナト君の日記で「とらひこくんを殺すとおもしろい物が手に入る」と書いてあったのでそういうと、早速作ってくれるという。いい人だ。赤いのに。
そして叩く。

080917-7.jpg ヘビさんと二人で叩く。

とらひこさんは結構固かった。
さすがに赤いだけあってすぐには死んでくれませんねえ。
やっと毒が入ったよと思ったら、やっととらひこさん死亡。

080917-8.jpg

しかしトドメは隠れていたカステラパパがこつんと叩いた一撃だったそうな。

080917-9.jpg

す、すまんす><
ルートするパパの隣でしっかりとおもしろいものはいただきました。
ついでにその後に死体に残っていた本の中身の写真です。

080917-10.jpg

公開していいといわれているので安心して公開します。
って、イヤン、ってアナタ。。。
ちょっとどころかとってもとらひこさんが好きになった瞬間でした。
その後数回、とらひこさんはいろんなヒトに殺されちゃったりしましたがまあそれはまた別の話ということでw

とりあえず取り戻した装備を渡して着てもらったらすごくあやしかったと言っておこう。

080917-11.jpg 080917-12.jpg

自覚しているとらひこさんってステキ^^;;;


その後もしばらくブリ銀でまったりしました。
ブリ銀にやってきたフェイととらひこさんのじゃれ愛(誤字ではない)を生暖かく見守ったりとか。

080917-13.jpg 080917-14.jpg

好きにしなさいと思っていたのはワタシです。
フェイが勝ったので、フェイ×とらですね。

080917-15.jpg 謙虚なとらさんです。

あとは、アヤシイ外国人とフェイが英語で喋っていたりとか。

080917-16.jpg

あちこちでいろんなヒトとおしゃべりしたりとか。

080917-17.jpg

可愛いポーちゃんを巡ってフェイとらばさんが戦ったりとか。
守備範囲広い二人をケロちゃんと生暖かく見守ったとか。

080917-18.jpg

そんな夜でした。
ああ、おもしろかった♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
