カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


無限で初ドーム
2008年09月18日 (木) | 編集 |
サフィです。こんばんわっ。
夕方、ブランカと遊んでいたら、キンメさんが友達のシャルちゃんとドームに行くけどサフィもいっしょにくるかいと誘ってくれました。
ドーム!?
セイルちゃんも無限でドームに入ったことないけどいいのかな?
聞いてみたら、カエルはちょいと拗ねた口調で「いってくればー?」と言うので、お言葉に甘えてお邪魔することにしました。

キンメさんのお城で待っていてくれたシャルちゃんに自己紹介して、二人に挨拶です^-^

080918-1.jpg

ブランカもがんばろうねっ。
今回はキンメさんのGドラ、ひらめちゃんを鍛えるという意味合いもあるらしい。
すごい心配だったけれど、キンメさんについていって何とか船着き場まで到着しました。
よかった。
そして鐘のところに立ちます。

080918-2.jpg わくわくする!

便乗できて、船に移動。
ひらめちゃんがかっこいい写真が撮れたので載せてみます。

080918-3.jpg

ドラがとんでいるところっていいよねっ。

そして上陸♪

080918-4.jpg

どんどん行く、前にお約束の秘薬部屋で一呼吸です。

080918-5.jpg

タロットもGETしたよ!

シャルちゃんはレアハンターでもあるのかな?
沸きものが取れていい感じです^-^

そしていよいよお部屋に。
最初はどの部屋なのかなと思ったら。

080918-6.jpg

うわ、いきなりパパなのね^^;

080918-7.jpg

せっかちさんだ。
しかもほとんど人がいないので怖かったです。
まあ、PKされることもないからいいのか。

サフィは隠れていていいよと言われて隠れていたら死にました。
パパ、隠れていると探すらしいのよね。もー。
しばらくはひらめちゃんにGHしてブランカとお留守番だったんだけど、叩いていいといわれてやってみました。

080918-8.jpg

でもブランカ帰ってきちゃうなあ。固くておいしくないんだろうな。死体だしねえ。
なんとかガンバレと応援して送り出す。
ひらめちゃんががんばってくれたので、パパ1体目は無事クリアです。

080918-9.jpg

よかった^-^
でもいいものはでなかったらしい。欲張りさんだ。

ここで他から呼び出しがかかっちゃって、泣く泣く帰りました。
せっかく連れてきてもらったのに悪かったなあ。

080918-10.jpg

優しい二人に感謝!
また誘ってね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
