カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


キノコの洞窟で
2008年09月20日 (土) | 編集 |
サフィです。
昨日の夜、何となくクーシーを見に行ってきました。
今のクーシー達に不満があるとかじゃなくて、何となく趣味になっちゃった感じかな。
そしたららすくんが紫の鳥と戯れていました。
SWスクロのためにがんばっているんだって。
楽しそうだったので一緒に遊びました^-^

080919-1.jpg

しばらく狩りをして帰ります。

ジェロームの銀行で持って帰ったお金を分けて、拾ったアイテムを出し合いました。
低減で瞑想可能なものとかいろいろと見てきたんだ。
拾ったアイテムでらすくんがいろいろと楽しい格好をしてくれました。

厳つい武士風?

080919-2.jpg

出家しちゃったみたいだよ、らすくん(笑

次のかぶり物。

080919-3.jpg

ニワトリみたい!w
赤いモヒカンがチェインからはみ出してるのね。
らすくんのニワトリ画像はなかなかシュールでした。
ステキです。
行商の格好で悩んでいるって言ってたけど、それで行商しようよ!目立つよ!
とっても笑いました。
あたしも低減アイテムもらったんだけど、瞑想不可で使えなかった。残念。
今日はここでセイルちゃんと交代です。
らすくん、ありがと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
