カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


脱ぐ人々
2008年09月21日 (日) | 編集 |
夕べ遅くのこと。
猫アパートとケロヤアパートで無限祭に参加することになり、何をするのか話し合いました。

080920-1.jpg

無限祭3回目(去年は1日だけだけど)の私はとてもえらそうにいろいろと意見してしまいました。
すまん、ケロちゃん、そしてみんなOrz
でもまあ方向性が決まってよかったのかな。
楽しみたいと思います。

その後はまったりと雑談

外に派閥の人が来たのでみんなでドキドキしながら挨拶に行きました。
ネコさんの知り合いだそうで。
いつ帰ってきますかとか聞かれました。

080920-2.jpg

残念ながらわかんないんだよね。。。
ネコさん、早く帰ってこないかな。

そんな派閥の方とケロちゃん+フェイが話をしている間、らすくんとれなくんとワタシは横で雑談中。

らすくんがうちの美白を買ってきて塗り塗りし、ますますアヤシイニワトリ姿になっていた。

080920-3.jpg あ、アヤシイ。スゲーアヤシイ。

と、れなくんと二人で笑っていると、らすくんはいい気になってきました。

080920-4.jpg なぜ脱ぐ。。。

れなくんの突っ込みは今夜も無敵です。

派閥の方が帰ったあとも、なぜか外で雑談する人々。

フェイの女装+ポリモフが人気だよと言う話をしていると。

080920-5.jpg

だから、なぜ脱ぐ。。。

ケロヤアパートのみなさんは脱ぐのが好きだと思います。。。

いろいろ話していてなおさんがいいことを言ったので残す。

080920-6.jpg

そんなこともあったのに。。。

ココに載せたらばでさんにバンされるような、とっても素敵な発言がその後は飛び交いました。
写真が残っているんだけど、どうしようねえ(にっこり

080920-7.jpg

モザイクかけようかな、ケロちゃん。。。
笑いすぎて死ぬかと思いました。
みなさんありがとー></
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
