カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


春葉ちゃんのSWクエストをお手伝いする
2008年09月22日 (月) | 編集 |
こんにちわ、サフィです。
今日は春葉ちゃんがSWのクエストを終わらせるのを手伝いました。
一緒にやろうねって言ってたんだけど、時間が合わなかったのね。
あたしは一足先に終わっていたから、道案内です。
なんとかなるといいな。

春葉ちゃんとはヘイブンで待ち合わせしました。

080922-1.jpg 一緒にがんばろうねっ。

春葉ちゃんはパティシエなんだけど、戦闘時はステハイメイジなのでたどり着ければなんとかなると思うんだ。

とりあえず近くまでは走ろうと、二人でがんばった。
慈悲のゲートを越えて、キャンプを抜けて、コントローラーのところ越えて、沼地も何とか抜けて、やれやれと思ってたら。

080922-2.jpg

プリンのブラゴンがいたのねOrz
二人揃って仲良く死んじゃった^^;;
うう、だってええ><

080922-3.jpg

というわけで、春葉ちゃんにはここで待っててもらうことにして、蘇生に戻ります。

それからキャンプでブランカを呼ぶ。 080922-4.jpg


やっぱサポートなんだからステハイで行くのは諦めよう、うん。

ブランカを連れて戻って回収し、春葉ちゃんを蘇生して二人で逃げます。
それでも追っかけてくるパラプリン。
ううう。

080922-5.jpg ブランカ、任せた!

ブランカはとってもがんばってくれました。
春葉ちゃんも土エレで応戦。
その間にこっそりパラゴンプリンのステータスを見てみると。。。

080922-6.jpg

勝てるわけがない></
なあんだ、とちょっとほっとした二人でした^^;

パラプリンをめでたく倒し、先に進みます。
あたしはブランカをつけているので一足先に行ってみる。
でも、春葉ちゃんは一足先について待っててくれました^^;
どこで抜かれたんだろう^^;;;
ま、まあいっか。
というわけで出発。

080922-7.jpg

始めはいい感じだったんだけど、パラゴンにやられて全滅したりして大変でした^^;

080922-8.jpg 春葉ちゃんゴメン><


サポートのはずだったのに、とても頼りにならないあたしでした。
ごめんね、春葉ちゃん。
しかもも蘇生して戻ってくるまでに時間がかかっちゃったから死体が骨になっちゃって心配かけちゃったね。

でもまあなんとか達成して、現地解散。
ステハイなあたし達は途中でお互いを見失うのでした。
そして、春葉ちゃんは逆方向にいったみたい。
ナイス、春葉ちゃん!
何とか達成できてよかった。
楽しかったね、ありがと^-^
他のクエストもいっしょにできるといいなと思ってるのでよろしくねっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
