カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
--年--月--日 (--) | 編集 |


テイムのお手伝い
2008年09月23日 (火) | 編集 |
こんばんわ、サフィです。
今夜はテイムのお手伝いを2件ほどしました。
テイマーって感じで嬉しかった!

まずは1件目。
ヘイブンに行くと、らすくんに「一緒に遊ばない?」とナンパされました。
一体何事かと思って話を良く聞いたら、クーシーテイムの依頼が入っているとか。
エルフのテイマーの手伝いが欲しいんだって。
なるほどね。
クーシー。。。
今なら大丈夫かしら?
うん、きっと大丈夫!
というわけで、行ってみました。

080922-9.jpg

色つきが2体もいてちょっと嫉妬した。

それはともかく、早速テイムに入ります。

080922-10.jpg

がんばるよー。
目標はレアカラーの水色のコです。

とか言いながら3回死んじゃったけどね。
ぱろさんのアドバイスを聞いて、何とか成功。

080922-11.jpg

よかったー></
スポーンブロックを防ぐためと殺されないように、急いでヘイブンに戻りました。

080922-12.jpg

水色のコに乗って走ってきましたよ。
結構いい子なんです。活躍してくれるといいな。

譲渡も無事にできました^-^
この子も依頼主さんのところに行きたかったのかも知れないね。

080922-13.jpg

そんなわけで、1件目無事終了。
よかったああ。


ほっとしていると、視界に見たことのある名前が飛び込んできました。
プロフも見て「あ、この人は!?」と声をかけたら、本人だったのでびっくり。

080922-14.jpg

彼女は大工のオリエさん。家具マイスターです。
桜でセイルがお世話になっていますと言う話をしたらびっくりしてました。
その後少し話をしていたら、火ゴキが欲しいとのこと。
せっかくなので、その辺にいた友達を誘って、みんなで取りに行きました。

080922-15.jpg

相変わらずケロちゃんのイケにえっぷりはステキ。ここまで来ると達人ね。
おかげで無事テイムできて、ほっとしました。

080922-16.jpg

銀行でお別れです。
また無限に遊びに来てね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
