カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


夜のワタシ
2008年09月23日 (火) | 編集 |
サフィがテイムの依頼を終えたので交代しました。
最近サフィのほうが冒険にいいのでとワタシの出番がなくなってきた気がします。
。。。
いかん、これではカエルのアイデンティティが!!

ま、まあ、いいんだけどさ。。。

アパートに帰ってきたら、キツネの月光さんが通りかかりました。

080922-17.jpg

しばし雑談。
久しぶりの月光さんは元気そうでした。なによりです。

その後はアパートに入って楽しくおしゃべり。

080922-18.jpg

このひとときもまたよし。

話をしていると、キンメさんがしゃるちゃんと釣りをしていると聞いて遊びに行きました。
釣りを見ていて眠くなりました。
あれだ、ぱしょーんという水に糸を垂らす音が環境音楽なんだ、んむ。

080922-19.jpg 戻っても雑談。

なにやら楽しげだったので邪魔しないよう帰宅です。

そんな一日でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
