カエルヒーラーセイルと純エルフサフィのまったりのんびり生活記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


キツネをテイムする
2008年09月23日 (火) | 編集 |
ムギさんがキツネを連れているのを見てキツネが欲しくなりました。キツネって可愛いね。青い目がキュート。

そんなわけで、徳之島に行って、一緒に旅をするキツネさんを捜してみました。
ステハイでうろうろして、1体ずつ確認。
苦労したけれど、良さそうな子を見つけてテイムしてみました。
たきやんさんのサイトで勉強したところ、人間になっている間にテイムするといいんだって。
そんなわけでテイム開始。

080923-1.jpg なんとかなった!

なんだか人をテイムしたみたいだけどいいかっ^^;

ちなみに人の時のキツネさんはこんな感じ。

080923-2.jpg

ちょっとすごい。。。

気をよくして2体目にもチャレンジしてみました。
無事にテイムできたんだけど、テイム後に殺されちゃいました。。。

080923-3.jpg なぜ><

攻撃のタゲが残っていたんだとあとで聞きました。ストップかけなきゃダメだったのにフォロー命令だしてたみたい。まだまだだなあ。

そんなこともあったけど、新しい仲間が増えました。

080923.jpg このコたちです^-^

甘えん坊の子がガーネット。信頼と愛情の石の名を付けました。その名の通り一途に慕ってくれる可愛い子です。
好奇心旺盛な子がトパーズ。心の平穏や社交性を持つ石の名を付けました。知性的な探求心から敵に向かっていくのかもw
こんな可愛いコ達と旅ができて幸せです。大事にしたいと思います 。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
